【邪】ネットゴロ 妙相寺樋田一派の系列 その1

( 初出 2011/12/15 )

皆さんは「創価学会アンチ」系のサイトで気がついたことはないでしょうか。
よく見ると同じテキストの使い回しだったり、ダブル・トリプルのマルチポスト(同じ記事の多数投稿)だったり。
その人たちはもしかすると裏で情報を共有しているかもしれません。

相互リンクやお気に入り・ツイッターのフォロワー・YOUTUBEのチャンネル共有者等々
不用意にリンクを残しておくとそこから芋づる式にネット工作員がヒットする事も。

例えば・・


宿坊の掲示板にて、http://6027.teacup.com/situation/bbs/3168
私の法的な勘違いを謝罪すると、東京の妙相寺門徒さんがブログで勝利宣言をしていました。


『宿坊の掲示板』の常連である「阿部日ケ~ン(院政)」と名乗る、実態は
大津市で理容店を営む創価学会員だそうですが、この者が先日、「日蓮正宗
法華講員の運営するサイトが違法だと誹謗したのは・・・

http://megalodon.jp/2011-1007-1417-53/myousoujishinto.seesaa.net/article/229349896.html

ちょっとこの反応には驚きましたが、彼等は宿坊さんや私に興味があるようです。
それと同じように私個人としても東京妙相寺門徒の関係はとても興味があります。

タカモトくんのサイトに日蓮正宗門徒のサイト「幸福.info」と並列して
「楽天.info」と偽装して、こんなリンクが同列で貼られていました。

http://megalodon.jp/2011-1007-1422-34/www.andu.net/law/

そしてタカモトユウタさんはいつの間にやら「本拠地」(笑)が上記と同じなのに
気がついたわけです。

http://megalodon.jp/2011-1005-1855-41/www.takamoto.biz/about/

リンク先の一連の東京妙相寺関係者と同じサイト構成ですね。なるほど。
にんじんジュースおいしそうw

この場所は元々 「楽天.tv」「toyoda.tv」 だったところで

(参照ログ)
http://megalodon.jp/2010-0902-1112-45/myousoujishinto.seesaa.net/
  ↑
上記サイトの右上 「rakuten.tv」のリンクバナーにカーソル合わせてみてください。

ちょいとこのにんじんジュース屋さんに興味が湧いたのでさらにリンク先 tp://www.andu.net/message.html

検索すると Uさんのツイッターがありました。(現在な・ぜ・か閉鎖中)

これが彼等 妙相寺門徒商業協力の痕跡だと。

ずいぶん前にtoyodaさんのDVD販売サイト サイバーオペレーション の連絡先が長野アザレビル
だった事を告知させていただきましたが、それと同じチョンボとみるか、
ひょっとすると釣り?と、あべひは思考してしまったわけです。


また幸福.infoは樋田昌志さん一派と関係の深いTerraNet(Terrasummit)の日蓮正宗門徒のサイトです。

http://megalodon.jp/2011-0909-1454-04/www.shobo.info/saiha/material/

私たちが所属する日蓮正宗法華講妙相寺支部は、全国組織です。
長野市内、東京都内をはじめ、各地に拠点を設け、 正法の広布、実践活動を展開して


いるそうですw


彼のブログです。
http://megalodon.jp/2011-1114-1446-05/shobohead.blog.fc2.com/

soka-newsとかいろいろサイト持っています。

樋田さん一派には元学会員もいますが、ネット通販をする右翼系のオトモダチ関係者
もいるため日蓮教学どころか仏教の基本的な共通認識すらアヤシイ人も多いです。

例えば下記などは結社じみていますが、関連のサイトの連絡先はなぜか同じで・・
http://megalodon.jp/2011-1005-1855-41/www.takamoto.biz/about/

この西五反田安藤ビルの住所や電話番号で検索すると複数のネト通販業者がひっかかります。

その近辺のグーグルマップ
http://g.co/maps/ya2v3

学会の御本尊引き取り(昔は買い取り業者)や書籍・創価新報の買い取り業者も同じアドレスです。
同地所の別の自然食品のサイトによると

※※複数の個人事業と電話を共有しておりますため、「にんじんの件で」ご用の
 ある旨お申しつけください。

との掲示。

商魂たくましいんだかなんだかな・・ というのが私の感想です。

個人が複数の事業の連絡先を共有している の間違いかもしれません(笑)

↓ネットを使ったアンチ創価の素顔に興味がある方は協力おねがいします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村
プロフィール

あべひ

Author:あべひ
「魅惑的な人々」FC2ブログへようこそ!
ご意見や感想は適当な場所でどうぞ

ブログランキングへのタグ
ボタンをクリックするとブログ村に移動しポイントが加算されます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
無料 無料 無料
ブログ村記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
アクセス解析