福島の壮年さんの最後の投稿

創宗議論系掲示板15年の歴史を誇っていた「富士宮ボーイ掲示板」が
2015年3月16日をもって、閉鎖になりました。
この件については後日皆さんに報告をさせていただきますが、とりあえず
関係者の「福島の壮年」さんが最後に書き込まれた記事を転載しておきます。

ある壮年の変節 という拙の記事でも紹介させていただきましたが
読者の皆さんに「福島の壮年」さんの人となりを知っていただくために
彼の富士宮ボーイ掲示版の最後の「コメント」を残しておきたかったのです。

(以下 抜粋引用)
////////////////////////////////

管理人様、本当にお疲れ様でした。
どうか、ここで消耗していたエネルギーを
現場での戦いに振り向けられ、勝ち切って頂けます様、
ご祈念申し上げます。
(略)

どうすんの?
今日中に、管理人さんはこちらを「閉鎖」すると宣言しているのに。
(書き込みできなくして、そのまま公開って言うことは、常識的に
ないよね? 閲覧不可にもなるんでしょうね。
じゃないと、あべひ君の悪態が全て残ってしまい、「記事削除依頼」
への効果がなくなってしまう)

ねえ、みんなに煩く言う割には、なぜこういうことを平然と行なえるの?

やっぱり*****障害だから?

そう「診断されたことはない」って何処かに書いていたけど、
自覚していなけりゃ診察受けないだろうし、診察受けなきゃ
診断もされないわね。

また、「心療内科」的なところで受診していて、何らかの
診断を受けていても、他に複合的な症状を併発している人が多い
から、別の病名と診断されている可能性もあるしね。

それとも、根っからの嘘つきか詐欺師?
そういう人って、自分の嘘を事実と思い込む癖があるらしいから。

それと、こちらの掲示板で指摘されたこと、特に、大勝利さんや
第三者さんの指摘は、あなたのブログに対してもそっくり当て嵌まる
ことだからね。
こちらの管理人さんは一息つけても、あなたは、そうはいかないよ。

【 2015-03-16 13:38:27福島の壮年:未だに処置せぬ愚かなブログ 】

プロフィール

あべひ

Author:あべひ
「魅惑的な人々」FC2ブログへようこそ!
ご意見や感想は適当な場所でどうぞ

ブログランキングへのタグ
ボタンをクリックするとブログ村に移動しポイントが加算されます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
無料 無料 無料
ブログ村記事ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
アクセス解析